らくがきおきば(版権) そのに

 

パンヤのキューマ。パンヤキャラでは、この子が一番好きです。
Wiiのしかやったことないけどね!

アゲート好き!主人公が好き!

スパライのハンター。超好き。
基本的にマイナーな作品が好きです。

ダーカーの14話のインが可愛くて。

私の愛用キャラ。2(チュー)より15周年のほうが好きです。

シグルイ・・・じゃなくて、ルクルス・・・でもなくて、あ、そうそう、レムレスだ!
2(チュー)より15周年のほうが好き。

オトモ好きー!目は私の妄想です。

お前が欲しい!いつの間にか衣装チェンジしてたんですね。

さかな王子の人間の姿は、有り得ないぐらい好み。
適当に描いたら、間違えだらけでしたーガーン。

ワハード。サヴァイヴは普通に良作!

クロム好きー。

グレンラガンのギミー。成長した姿にドッキンコ!ダリーも可愛いなぁ。
まさか成長後が12歳だなんて思わなかった。14歳ぐらいかと。
うんうん、いい感じだよ!

きらレボみてたら、くまいもとこ氏の声が!おかえりなさい!!