らくがきおきば(オリジナル) そのに

 

妖逆門からパクリ。

平賀さんの娘さん、スマルちゃん。

カウンタ用に描きました。自己満足の塊。
息子が9人なので「0」をどうするかで悩みました。

アナログ絵〜。
お題は「ほおずき」でした。

これもアナログ。
お題は「リンゴ」。

スーパーペーパーマリオ全クリ記念。
ディメーン(服に描いてあるキャラ)は、「萌え」です。

息子の初命(はつめ)ショタバージョン。

ただたんに、パンツがかきたかっただけなんだ!

フードが小さい。他にも突っ込むべきところは沢山ありますが。

一応全部塗り方違います。

息子のひとせ。サンバイザーってキュンとくる!

背景描けるようになりたい。

息子の行良(いくら)です。腹から見えてるパンツが描きたかっただけ!

チャコさんの息子さんたち。