らくがきおきば(版権) そのいち

 

メルのドロシー。メルキャラ女子では、ドロシーが一番好き。

きゃんむり。あえて絵柄を変えて。
こっちのほうがいいって言われたんですが、自分でもそう思った。

ああ、何だっけ、神城?そんな名前だった気がする。
声が浪川大輔なのは覚えてるー。あれ、合ってる?

ラブレボのバイザー・・・バイザー・・・深水颯太・・・あれ、最後は「大」?
声は菅沼義久!
ラブレボでは、この子が一番好きです。

LOVELESSの青柳立夏。
プロに上手いと褒められた!模写だけど!!

三志郎好きだー!

学園アリスゲームのきらきらメモリーキッスの主人公。
私から言わせれば神ゲー。

ふしぎ星の☆ふたご姫のアウラー。
本当は横にアゲート(下野紘繋がり)描いてました。

BLEACHのルキア〜。
生まれて初めて「萌え」を感じたキャラ。
この出会いが終焉の始まりだった・・・。

妖逆門のロンドン。4クール目EDは神!

 

プリキュア5のうらら。この子が一番可愛いな。

レインのほうが好きです。
ファインの帽子のリボン、描くの忘れてた。